良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

負けて学ぶ

最初はゲームの話からしますが、
50回くらい対人で同じ方に負け続けて、(相手の方も見たらびっくりよね)
何がいけないんだ、、、
と試行錯誤を繰り返し、

サポートキャラに攻撃力をつけててもしょうがない!
得意分野を伸ばすべきだ!
と、色々変えて、

やっとこさ勝てました、

これは人間にも通じるものがある、

人には得手不得手があるわけだから、闇雲に人に指示を出すより、
その人の特性を活かし、
よりよくすべきだ!

と学びました。


なんというか、相手の方から色々学び、
頭をフルに使いました。

打ち込みも頭フル回転。


ひぇぇ。

コードってむつかひぃけどがんばろー


またあした!


☆★もさこ★☆