良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

時間と蒲スタ!


なぜか

太ももが筋肉痛だぜ

なぜ

中腰で写真撮る事が多いからか!?


本村です。


なんでもそうだけど、
人生は、いつかは終わると知ってるから
楽しめるのかもしれないなぁなんて
思ってます。
期間限定、と言われたら
その期間楽しまなきゃ損だもんね。
あ、だいじょぶ、前向きですから!!


そんな本日は!!

山形からばばばっと


神奈川は小田原へ!


小田原総合なビジネス高校さん!


何年ぶりだー三年?

久しぶりな校舎に懐かしさを感じながら


暗譜して演奏する事で色々変わったそうで、

みんな暗譜してくれてた(°▽°)!!!


ゴイスー!!


音もばんばん飛んできて、でも緊張感も感じたので

「間違えてもだいじょぶだよ、コンクールじゃないし、怖くないよ(はーと)」


OGな先輩からも伝わってたのか(三年ぶりに会ったOGちゃんはあの頃一年だったのに就職してた!!お姉さんになってたなぁ…)


もう大盛り上がりな放課後プロジェクトでありました!

今日のみなさんは名札をつけてくださってましたが、
個人的に、名札つけていただけるとホントみんなの事ぐっと覚えやすくなりますね!

名前と言えば
今日は小田原名物!
蒲鉾ブラススタイルだそうです!

今年から放課後プロジェクトもなんだか地名だけじゃなくなってきたね(^o^)/


最後のアレとかも

みんなやったことないことかもしれないけど

自由スペースで楽器で音を出す事などなどっ

楽しんでくれたら最高です!!

ありがとねー!また会いましょう!!



っというくらい


毎日楽しい日々が続きまくってて


怖いです笑


いつ落ちるんだろ…!?このテンションから落ちたらどうなるんだろ…!?




金管セクション中低音部隊!

すんごい鳴らしまくってくれました!


わーo(^o^)o


ちなみに今日の全体写真はまだ届いてないので明日ご紹介かな?



あっ!昨日の全体の写真もいただいたので


のせちゃいます!本村ミュートしてる!って書かないでね!練習してたんだからねっ!←



あーほんと毎日楽しすぎる!


明日はどんな日になるかなーっと


とりあえず今日は爆睡しそうです。


また明日!


☆★もさこ★☆