良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

関内ホール!ブラスタパーティー2014



終わりました!!


思ってた以上に


アツいライブに


なった!!


よかった!!


新曲の嵐でしたが(と共にこっそり暗譜が、ね、暗譜が、ね)


ご来場くださったお客様に

お楽しみいただけたら


幸せでございます!


私も

頭振ったー!!!


ゲストの!



シマシマエレクトリックよ!

かっこよかった!!!


なつきんようこちゃんありがとう!!ルパンめさくさかっこ良かった!!久々になつきん節炸裂プラスパワーアップしてた!


それからアレンジもしてドラムも叩いてくれた

渡邊しんくんも

ありがとう!!ツインドラムよかった!ずしんと来た!!



そして


葛飾総合高校のみなさん!!

放課後プロジェクトで会ってから

空色デイズ!よかったー!!



良かったしか書いてない!!!
細かいことは反省する事もたくさんあるけど、今日をこうやって終われた事がまずなにより嬉しかった!



ちょっと

本当に新しい試みがたくさんあったので

どうなることやらと思いましたが


なんとかなりました!!

ね!


私のMC以外な!!!


テンション上がってたから


声も上がっちゃったわ!!
ハモってどないすんねん!!ですわな!


路頭に迷わせてしまって

本当にごめんなさい…


心が痛む…





すみませんでした(>_<)


あーこれは結構残るダメージだ笑


でも


うん、まぁなんだ、


新生ブラススタイル


どないや!



リハ中です。あれ、なんか魔導士みたいなのいるな…これやっぱ一枚で着るとそうなるわな、うん




メンバーと葛飾総合高校の部長副部長さん!の、載せて良かったかな…?




噂の弟子です。




うー!


今日のひそかな目標は


美味しいビールを飲む、でしたが


飲めそうです!


プレモルにしちゃおかな〜(^q^)
ってかもう飲んじゃった!


あー楽しかった!!


今日は泥のように寝よう…


そして明日からは石井さんの曲に意識を持って練習だ!


また明日!


★☆もさこ☆★