良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

育ってきた環境が違うから

譜面作成における優先順位が人と違いました

 

本村です。

 

私も、、、譜面読むのは苦手な方だし

というかバンドの時は暗譜芸だったし

あくまで覚えるためのもの、

という認識が強く(ごめん、、)

 

U氏は

とことん綺麗に譜面を作りたい派で

 

そこの論争はまぁまぁ起こる事です。

 

U氏「綺麗に作った方が間違えが少ない!」

私「覚えちゃえばいいじゃん、、」

 

だってライブの時だって私あんまり譜面見てなかったしーーーーー?まぁだからミスった事もあるけどライブにいらっしゃったお客様を目に焼き付けたいしぃーーーー?

ライブ中に譜面しか見ないなんてもったいないじゃーーーーーーーん???

 

のはそれはそれとして。

 

はい。

譜面は綺麗に越したことはないです。

はい。

しかしU氏の譜面の綺麗さは異常です。

 

はい。

 

またあした、、、。

 

 

本村彩織