良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

1014、六本木


最近
あまり私は
ここで自分の所属させていただいているバンドの事には
ライブした日とかは書きますが
触れずにいました


もちろん東京ブラススタイル
本村彩織なんですが


バンドをやっているからというより
私個人のブログだから
そう読んでほしいし

私は、東京ブラススタイル
メンバーという名で
お手伝いをさせてもらっていると
思ってから

自分からは
あまり書きたくなくて

ブラスタの告知をするのが恥ずかしいとか
そんな理由ではないんですが

ブラスタを知りたい方は
ライブ情報を調べられるだろうと思い
わざわざ自分からは書かなくてもいいかと思ってやってきました。


でも

まぁ

今日はライブだったし

...だったし?
この記事、前半結構硬めで書いたけど
まぁ!いいや!


はい、
本日六本木で
ワンマンライブでしたー!


これから
MCでもお伝えしたように


増殖!していきます!

今後どうなるかは

私にもわからない!


今日の話は
今日きてもらった人だけが知ってる話!


湿っぽいのは

書かないぞ!


ってわけで


ありがとう、
今までの
長かった、そして、あっという間だった今まで!!


最後に
本人には伝えたんですが


むかしむかし
ブラスタ現場が二日以上続いたとき

annaちゃんが

「また明日!」

と言ってた言葉が
いい言葉だなと思って

私のブログはそれから


また明日!で
終わってます笑


annaちゃんと
流行らせよう!と
ライブが終わったあとに話しました笑


いろんないろんな現場を

明るく楽しく!

してくれてありがとう!


その瞬間に携われたこと、

幸せに思います!



またあした。


☆★もさこ★☆