良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

はみだしもの

みなさまこんばんわ

12時間くらい寝てたけど

まだどろんとしている


本村です。


そんなどろんとしている私ですが

本日オフで

二つの現場を改めて考えてます。
あ、ブラスタと石井さんの現場のことです…。


どちらも、大切な現場でした。

ミュージシャンって、まぁね、少なくとも私は、不安定で。


だけど、やっぱり、楽器や音楽を続けるということは、

それだけそういった人に出会えて、
それだけ音楽を生業としている人と、何か大事なものを共有できるんだなぁっと

思いました。

それは、プロだけじゃなくて、たくさんの放課後などで出会ってきた
学生さんも。

自分が高校生の頃は、自分が本当に音楽やっていけるかなんてわからず、
それでも漠然と、音楽で目立てるかな?とかそんな気持ちだったけど笑

続けてたら、
偉大なミュージシャンの先輩がたと出会えたり
切磋琢磨していく仲間たちと出会えたり

それはきっと、音楽だけじゃなくて、ほかの職業でも同じようなことはあると思うけど!


本当に幸せなことだなぁー


ブラスタに私が入れたことも、私の人生を左右する貴重な出来事で

入れてなかったら、今の私はないもんね。

と、まぁ長年ブログ書いてたらそんなこととっくの昔に書いてるのは自分で知ってるんだけど笑


そんな私がこうやってお仕事をいただいているのはとっても嬉しくありがたいです。

だから、やっぱ高校生ちゃんとかに、続けてたら、ブラスタに入れる可能性があることも

ブラスタじゃなく、音楽で仕事ができることもあるって

思ってほしいなぁ。

世知辛い世の中でCDも売れなくて、音楽でごはん食べるのってすんごい大変なことだけど。

あ、で、

すっごい華やかなステージで派手に演奏して

家に帰って、ふっとオフに戻るとき。

じ、地味だな私…って思います。笑

そんなもんなのかな?

でも、いくら私生活が地味でも笑

いかなるところでもステージに立てるって、まじで幸せなことだ。
私を、私として、見てもらえるのも、幸せなことだ。



なんか私、最近よく語るな。笑


ま、だから結論としては


これからももっと、頑張りますо(^o^)oってことです。



最後にどうでもいい話を…

最近о(^o^)оっていう顔文字に

はまってます。笑



昨日の全体写真!


また明日!


☆★もさこ★☆