良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

あなたの好きなものを見たらよい

さぁ、
前を向いていきましょう、


本村です。


本日は、秘密の練習と
確定申告をしに、税務署へ。
いいね!早いね!スムーズだね!

そんな私は手書き派です。



しかし、税務署やら区役所やらは、どうも構えてしまいますね。
職員室みたい。


今年はバッチリ!


さてさて、

えー…


我々のバンドのホームページが変わりまして、
ざっと私が見ただけでも、さまざまご意見が上がっているようですね。



これについてはわたくしからもそのうち、何か書く日がくると思います。


いつになるかは、定かではありませんけどね。


訃報の後で書くのもなんですが、

常に世界は変わっていきます。

今後も、皆様や、私自身にも、信じられないような事や、想像できない出来事が起こると思います。それが世界です。
常々書いております、諸行無常です。


ちょっと話がずれますが、
先日、地元の仲間と生死についてやりとりをしていたのですが、
目の前で家族とか殺されて、犯人が「日本で殺すとかチョロイから笑」とかゆってきたらどうする?
そいつ殺さん自信ある?
みたいな話をしていて、
確かにそんなんされたら腹立つどころの騒ぎではないし、そうなったら、一升瓶とか(?)鈍器とかで犯人の頭殴ってしまいそうになるやろなぁと思いつつ
でもどうやっても人を殺してはいけないと思うので、そんな立場になってしまったとしても、
踏ん張るつもりです。


それが人としての理性であると思うからです。



事務所あての異論反論異議抗議はやめてくださいね。


書くなら、私のコメントへどうぞ。
誠心誠意もちまして、お返しさせていただきます。


いつになるか定かではないと書きましたが、結構書いちゃいましたね。笑


ではでは。


また明日。


☆★もさこ★☆