良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

次から次へと


皮膚科が終わったと思ったら


歯科にいってきました。

もーーーー。


やばい。先延ばし先延ばしにしてたことが今頃ツケがまわってきてます。

親知らず、、、

こ、怖いわーよー!
抜くかは定かではありませんm(__)m


で、
夏らしく、、、


スープカレーを作りましたよ。


素揚げしたことなかったですが、鍋でなんとかなるもんですね!



わりと綺麗に作れたんですが


食するほうが撮影するより早かったみたいです(´>∀<`)ゝ


そんなこんなをしていると


永遠の0が始まってしまいました。


戦争のことに目を背けてはならない、と

思いつつ、、、

戦争ものは

ダメだー
直視できない、、、。



生きてくれたから


私たちが生きてる。



あかん。


もう見れん。←



また明日!



☆★もさこ★☆