良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

キャラ欲しさに


ぷよぷよとのコラボちょっと気になって...
ケンタッ○ー!きちゃったけど

なにか?
本村です。

七夕とかまったく関係ない雨模様、
私も七夕は関係ないや状態ですが

前から読んでくれている方は知っている

彩織の織の由来...

年々忘却とともに、定かではなくなってきたけど笑

関係してたよーなしてなかったよーな...

あれ、小学生の時劇かなんかで私織姫←
やったからそんな気がしてんのかな??
当時はそんな重役、すごく恥ずかしくて抵抗してた気がする...

日本中の多くのさおりって名前の人は、
○織だもんねぇ。


まぁでも夜景より星空が見たい派なので、
いつか天の川は直接見てみたいなぁとは思います。


そんな今日はいぐさんとライブ見てきます。


渋谷ー。

めっきり行かなくなったなぁ...って渋谷いくたびに思います笑

食べ終わったし、
待ってる間タワレコでもいこうかなー。
ってあれ?ロックのジャンルはあってもメタルがないぞ...含む?


また明日!


☆★もさこ★☆