良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

正直この時期にやめてよって


色々思うことがあって、たくさん書きたいんだけど


なんだか、たくさん寝てしまって


頭ボーっとしてるので、

また今度書くとして


新長田の事件は、うちの実家の身近なところにあるので

余計また考えるんだけど

自分が生きるためじゃなくて

なんで、刺せたり殺せたりするんだろう

自分の大切な人が刺されたり殺されたりしたら

嫌だろうに

誰かと自分を置き換えて考えるとかできないのかな?


人が、無差別に刺したり殺したりするのって

なんでなんだろう?

人と話すとかごはんを食べるとか、そういうのと同じようになっちゃうのかな?


ねぇ

なんでだろう?



また明日。


☆★もさこ★☆