良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

人生まだまだッスけどね


なに書こうかなぁと思ってたら

もう一月終わりやん


本村です。


ヤバイ…一月が終わってしまう…


どうでもいいことを思い出しましたが


私がブラスタ加入した頃が21才で

「(プロフィールに)21才なら気にせず年齢がかけるだろう」

と冗談で言われたんですが


そんな私もちょっとずつ、言いづらくなる年になりそうです笑


げへへ


年齢が上だから偉いんでも
年下だからバカなんでも
オバサンだからダメでも
若いからイイでもない

全部逆もある


年齢を重ねるだけ、経験をつみたいもんです。


また明日!


といいつつ
なんだか
もう明日かっヽ(;▽;)ノ


☆★もさこ★☆