良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

女子組織

今のところ楽器からくるであろうアレルギー症状は出てません。よかった。


本村です。



今日はなにを書こうかなとパソコンに向かって


書いてる途中で思い付いてばんばん書いてたら

ミスタッチ一発で消えました

こんにゃろう


スマホから書いてます


四十分くらいかけて書いたのに。



それではまた書いてみます。




なにを書こうかなと思って

あ、そうだもうすぐ私、blogをはじめて

9年なんです。

それはそのとき書きますが、、、


と、同時に9才年をとりました。笑


当時はキャピキャピしてたし、
お化粧を勉強したり
ピンクピンクしてました

今思えば一番自分の人生のなかで女子力が高かった時期かもしれませんね、、、ほんまか?笑
いや私の中の女子力水準が低いだけかもしれませんがねっ←

ブラスタ入る前とか、、、あ、いやブラスタ入ってからもしばらくキャピキャピしてたか。しばらく、ね。


で、この9年間の間で


見せかけのかわいさや美しさが本物ではないし

見た目でよくも悪くも他人に評価される事を

私は求めてないし


というようになりました。

単純に年をとっただけかもしれませんが。
私のブログで自撮りが少ないのもそのせいですかね。



なので、女性が頑張ってお化粧したり
きれいにしたりしてるのを横目に、懐かしい感情さえ生まれます。


思えば私は、組織の中では割りと長い間女子と過ごしてきました。

それを見てたからか

どうも私は無頓着だなー。


、、、



髪の毛でも巻いてみようかな?



あっ



コテ壊れてたわ笑



オチ?


また明日笑


☆★もさこ★☆