良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

パリって入れたら出てくる?


去年のゴールデンウィーク

山村留学していた先にご挨拶へ(飲みに?笑)

いったとき、ご家族のみなさんと近隣の方と焼き肉をしていて

里親さんのお孫さん(私が山村留学を終えてからギリギリ産まれた次男くん、ただいま中学生)



私が、ブラスタで、
フランスはパリで演奏する機会があると話すと

さっそくタブレット

YouTubeにある?」←このへんが現代っこですね...


私が「たぶんあるで」

と返すと

「パリって入れたらある?」

周りの大人が


「それは出てこんわーっ!」

と総ツッコミをしたのが

結構笑えます、本村です、

あ、これ、身内ネタ?笑


彩織姉ちゃん、ゆくゆくは、パリと入れたらすぐブラスタと出てくるように頑張るからな、ちょっと待っとれよ(`・ω・´)



そんなこんなで


また明日!


☆★もさこ★☆