良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

In my dream 目覚めさせないで


モトリークルーが
今度のツアーで
二度と再結成しません宣言をしたそうな…

SOLAめちゃめちゃかっこよかったから

敬意を表し、聞いてよう


本村です。

まぁ、いろいろあるだろう。


求めて、相手がいなくなるのは寂しいことだね


自分の望む世界を求められる事は、嬉しいことだけどね


って、アブリルのロックンロール聞いてたらなんか泣けてきた笑



さ、モトリー聞こ。


ちなみに

これまたオススメされた、真行寺さんのIn my dream もハマったので

夜な夜な熱唱したりしてます

自分でもビックリしますが、興味を持った歌は覚えるのがめちゃめちゃ早い笑


私は知らなかったんだけど、アニソンなのかな?

アニソンもかっこいい曲たくさんありますな。

へへへ←


また明日。


☆★もさこ★☆