良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

なんかしらの反響はあるわけで




昨日、本当に少しだけとはいえ、

くわまんさんが呼んでくださいまして、
出演できたわけで、

30分番組というわくのなかで、

バンドの紹介、コラボ演奏と、本当に編集技術というものはスゴいなぁ、

本村です。

ブラスタだけで考えれば、あのカットの仕方は考え付かなかったかもしれないし。


しかし、本当にテレビに出ている方は、
よーく考えて発言せねばならん。多く映るか映らないかは大変な違いですからね。


それまた業界の方はスゴイです。


いやぁ、こちらももっと経験をつみたいもんです。


さて、また明日!


☆★もさこ★☆