良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

統計。


らんまにハマってから、らんまの話がしたくてしたくて
まず聞いたのが身近な男性知人3人、アラサー。

全員が
スラダンとかは見てたけどらんまは見てない、世代じゃね?


ま、まぁ私より3人とも年下ですよ、でも普段は年齢をあんまり感じないのにここで世代を感じるなんて嫌だなぁ、、、


で、次に聞いたのが23才女性。
あー!知ってますよー!シャンプーちゃんが好きでした

そこからなんとなく話が進んで、

女性は見ていたし、知ってる。
男性はらんまにはすこし疎い。


という本村持論ができました、、!

まぁちょっと、男の子が見るにはちょっと気まずい部分はあるかもしれませんが、、、

らんまに出てくるキャラクターはみんな、いいこです。←



またあした!

☆★もさこ★☆