良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

自己満も気がつけば9年目へ


いやー!

ブログ始めて本日で

8周年!!!

笑うしかない笑

明日から9年目へと突入します。

ヤプログよ...

よくこれだけの記事を残しておいてくれた...
これだけ記事あればブクブクに太っちゃうね

へへ

ってところで


毎年恒例!にしたい


★総アクセス数
782991件


★総記事数
3271件


★総コメント数(コメント返しの分含む)
9702件


★今年一年でここをご覧になってくださった方の数
4886人



いやいやいや本当に

ありがとうございますm(__)m
感謝感謝です。


長くなると確信しておりますが

総!って事で
何となく書きたくなったから

目次的な感じで
私のブログを簡単に振り替えってみようかと思ってます。あくまで私の目線で総括笑
自己満ですよ!


☆2005〜2006(19才〜20才)
年末ギリに始めたので一緒にしちゃいますが
キャッピキャピの時代。しかし世の酸いも甘いも経験しました。某巨大掲示板で叩かれまくりました(水のないプールに突き落としてやりたいと言われた事は初めてでした)←

ブログに関しては完全に読みづらい。いまの私からごめんなさい。←
兄貴のサポートが終わってすぐだったからその名残がたくさん見え隠れしてます。
東京吹奏楽修行時代でもありました。


☆2007(21才)
ブラスタ加入となりました。
今後の希望、期待、それらと比例して不安やプレッシャーで
レコーディング前日、近くのコンビニで
知り合いのメタル界の巨匠にばったり会い、会った瞬間に思わず
「あぁぁぁ明日、明日メジャーデビュー作のレコーディングなんですぅぅぅもう私、ダメですぅぅぅぅ(´;д;`)」とコンビニ店内で号泣した思い出。


☆2008(22才)
なにかと戦ってました笑
自分の実力の無さと周囲からの意見にギャップが生じ、とにかく不安で不安で仕方なく、いつまた叩かれるか、いつ何を言われるか、それを振り払うために必死でした。
今思えばまだ建前とか持ってた甘ちゃんでしたね。


☆2009年(23才)
この年は私にとって第一次転機の部分かもしれません。1,000人ブラスタ品川ステラボールの時期ですかね。
初ゴールデン二時間特番での出演もありました。
そしてその後芸術の神社で大吉を引いたんですが、自分が動かねば大吉も大吉にならないと思い、占いはあくまで占いである、と思った思い出。


☆2010年(24才)
この時期は...これで良いのだろうか、葛藤してたような。2009年の燃え尽きた感じはありました。それでも前に進まねばならんと
でも何だか個人的に足取りが重かった気がする。


☆2011年(25才)
私の感性が爆発しました笑
これにつきます、とにかくこの年、私は爆発して革命が起きました。鋭くなりすぎたおかげでとあるビョーキまで患いましたが笑
恩人様にも出会え、さらに感化され、本音と建前、人間の持つ力と、いらない事、イイモノとワルイモノへの考え方が露骨にあらわれました。この年のブログは今思っても面白いです。炎上するぞといろんな人から心配してもらいました。


☆2012(26才)
若干丸くなりました笑
パリで演奏できたり、日本という国はどういう国なんだろう、とか
考え方がワールドワイドになってきて、そうしたら空はどこにいても同じなのに
反日感情や反○○な感情というのは、対人と人、過去は人を憎むためにあるのでは無い、そんな気持ちをより強く思った年でもありました。


☆2013(27才)
またフランスやドイツに行けて
さらに海外の人の文化や習慣を感じ、やっぱドルでの話は私の中で伝説的、
音楽に人も国境も言葉もない!
ある意味、私の夢が一番近かった現場を味わえました。
あとは、気苦労も多かった笑



こんな感じかな。毎日書いてるから
もちろんこれだけではないんですけどね。

ハイライト的な感じで(^o^)/



本当にたくさんの方々に読んでもらえて
本当に本当に、心の底から
感謝です。

おもしろい、深い、考えさせられる、

もう、もう、本望ですm(__)m
ちょっと最近は自分のことばかりになってしまってますが…


先月も書きましたが

ここを読む、のに皆様通りのいろんな経歴があると思います。


純粋に応援してくださってる方、

ブラスタを知ってからのファンである方、

ライブや観賞会で見てくれる方、

本村彩織(もさこ)を知って読んでくださる方、

ブラスタは実は知らないけど縁があって読んでくださる方、

たまたま検索ワードで引っ掛かった方、

本村が憎くて憎くてムカつく!けど読んでくださる方、

毎日のようにコメントを残してくださる方、

コメントは残さないけど実は読んでくださってる方、

たまたま思った事をコメントに書いてくださる方、


様々な方が読んでくださってると思うと

皆様から見て
他人のブログというのは、自分が出演してたり関係が無いと興味がないものと思ってましたので

もうホントに
こんな私が、ブログを書き続けてこれたのも皆様のおかげです。
みなさまのプライベートの時間をさいて読んでくださってると思うと


本当に本当に

感謝です。


ありがとう。


こんな私のブログですが

たまに見て

たまにコメント残したり残さなかったりして


楽しんでいただければ

これ以上ないです。


長々なりましたが、

もう、もう、
あなたが読んでくださってる携帯パソコンの向こうで

私は感謝しております。



明日からもよろしくね!

また明日!


☆★本村彩織★☆