良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

福島県は田村市な船引っ!!


本日は!


芸術観賞会へ行ってまいりました(^o^)/


最初先生には「おとなしい子が多いので...」とちらほらっと聞いていましたが



元気そのもの!!笑

最初から盛り上がってくれて、


一年生は二階席だったので
ちょっと距離は遠かったけど、

手拍子してくれたり
拳突き上げてくれたり
見えました(^o^)/


一階席の先輩たちもめっちゃ元気!!


ありがとうございました(^o^)/


いつも思いますが

楽しんでくれれば

何よりッス



今日も空気をぶんなぐり


男子生徒さんと目が合い

私のなぐりっぷりを見て

笑って、
つられて拳をあげてくれたのは

嬉しかったです!



みんなとても仲良さそうな高校さんでした♪


それにしても

福島は機会があってよく行きますが


うつくしまふくしまだなー

ホント毎回毎回、

空撮っちゃう。
逆光だから暗いけれども(-_-;)


明日は文化祭だそうな。

楽しんでねー!

ってなところで
また明日!


☆★もさこ★☆