良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

武蔵小金井からの福島会津若松!


朝早かった、、、

午前中は


0歳からのハッピーコンサート!

にてライブをさせていただきました!


0歳!!


大丈夫か!?と思いつつ、、もちろん生音でやんすけど


幼児や小さいお子さまから大人までわかっていただけるような感じのセットリストでしたが、

元気よく歌って踊ってくれて

風船楽器でも楽しくセッションできた!と思っております!


ありがとうございました!


それから福島へ移動し、、

こちらもお仕事でやんす、


会津若松です。


プライベートで一度訪れたことがあります、

あれは秋でしたが、

白虎隊をみたり、お城に行ったんだよなぁたしか。

紅葉がきれいでした。

今回は桜が咲いてます。


うつくしまふくしまですねぇ。


そうそう、ホテルについて、


一人エレベーターに乗って降りてる時に


途中階で止まって、トビラが開いた瞬間


新郎新婦様が乗ってこられました。ウェディングな感じで。


はじめて遭遇して
びっくりしてしまい、

思わず
「おめでとうございます!」と声をかけたら

少し動揺させてしまったのか、空気が読めてなかったのか
軽い会釈だったので

モデルさんか何かだと、間違えた!と思って

「おめでとうございますで合ってますよね?」

と聞き、あってます、ありがとうございます、と言われたのでひと安心、

降りられる時に


よい日を!と伝えました、笑


笑ってました笑


あーびっくりした。



んでからいぐさんと会津散策、


軽くごはんを食べて今日は終わり!


明日も早いんだなぁ。


福島、地酒がおいしそうだなぁ、



また明日!


☆★もさこ★☆