良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

平塚な横内!阿佐ヶ谷っ



おおぉおぉ

お疲れさまでした!!


ストレッチなしで

ヘドバンしてはいけないよ


本村です


本日朝から移動し


平塚へ!

今日は

中学校だっ!!!


こんな感じの体育館でした!

観賞会は
毎回思うようにしてるんですけど

私がもし生徒だったら?

を考えるんですが


どうしてたかな?

と思いつつ、

目の前にいる生徒さんたちが

拳突き上げてくれて

生徒さんどおしで肩車!?という新たな光景も見れて(微笑ましかった)

そんな景色を見てたら

私自身、
歯止めがきかなくなりましてm(__)m

とにかく、楽しんでくれたら

私は本望です...!!!


そして
また移動はミエさんと←

ミエさんは話しやすいから
ついつい喋っちゃうんだよな...。

そんなこんなで
阿佐ヶ谷へ。


ジャズフェス!
宵闇の(使い方あってんのかな?笑)色んなところから音が聞こえてきて

我々はジャズってゆーかなんてゆーか
へへへ


たくさんの方が聞いてくださって

なんだか、オトナの方に聞いてもらうのは久々かもだ...と思い笑(10日位前にやったんだけど)


あとはもう

暴れちゃったm(__)m


1日3ステージ

全部暴れちゃったm(__)m

ペース配分とかなんも気にせずやったから


体がもう
ガチガチのボキボキで

そして体が
カロリーを欲してるぜ



明日は絶対首動かないだろうね( ̄▽ ̄;)


最後の気力でblogを書いてます



ぐぇー


ヘドバンは

柔軟してから

やりましょう



また明日m(__)m




☆★もさこ★☆