良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

福島な伊達の梁川っ!

本日小学校での
久しぶりな!


観賞会でした!

観賞会自体久しぶり、小学校でも久しぶり!


中学の体育館で行いましたが、

全校生徒を対象に、

コンクールの練習中であろう音がちらほらっと聞こえた中学の吹奏楽部のおねえさんも、こちらの様子を聞きに来てくれたり!
トロンボーンみえたぞお!

ふれあいコーナーで来てくれた子たちも柔軟?というのか

みんな音出た!!


ちっちゃい体をいっぱい動かして、

音を楽しんでくれたのかな?

だとしたら幸いです!


福島はわりとよく来るけど、

いつきても
ぽつぽつ雨が降ってても

うつくしま福島だと思うんだよね。
毎回書いてるけど笑



さて、やっぱり指がガジガジになってきました…ぐぬぬ


ささやかな抵抗?として

バックのマッピじゃなく、
ヨットカーひっぱり出してきました。(ちょっとマニアックな話…)


でも久々にふくとよいね◎
これでなおるとなお良いんだけどなぁ…。この夏はテナー現場も増えるだろうし…。

あとスペインでさんざんヤマハに慣れると、
バックが抵抗感バリバリ感じるね。笑



んでは!

またね福島!

さ、わたくしは一作業しやすよ。

また明日!


☆★もさこ★☆