良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

富山で石動と小矢部な園芸っ!


本日は!


朝からビューーーンっと
飛行機旅!

隣の席のみえさんと語り合い
え、内容?

飛行機って、スゴいですよねぇぇぇ!!機体が傾いてるのにペットボトルの水が傾かないですよ!なんで!?ね!不思議ですよね!!

という話をさんざんみえさんに付き合ってもらって←
すみません私好奇心が小学生レベルなんです...

パイロットって
どんな気持ちで運転するんですかねっ(°▽°)!!

から
パイロットはUFO良く見るらしいよ

瞬間移動できるみたい

から
飛行機ってすごいけど
もしかしたら宇宙人から見たら飛行機って、うちらで言うところの
飛脚みたいな感じにうつってたりして!

とか

二人で空想妄想しておりましたm(__)m
みえさん付き合ってくれてありがとうm(__)m

そんな話をしながら


富山きときと空港へ!

きときと(°ω°)方言なのかな??

久しぶりだ富山〜!!



キレイなホールにて


観賞会ーっという名の
ライブーっ!!


二校合同の観賞会でした(^o^)/


みなさん
元気が良いっ!!


最初からノリノリで


楽しんでもらえた!かな!?


どーでしたかね!?


空気ぶん殴りは

共通だぜ( ̄▽ ̄)
って、この写真、私、どこにいるんだ??

楽しかったー!!


ありがとうございました(^o^)/



富山も空がキレイだな。


帰りは帰りで

ヒロコと
来るべき未来の話をし
来るべき時に、どんな女性像でありたいかを話し←

あっというまに羽田へ!


富山は以前の電車で長ッ旅も楽しかったけど

飛行機は早いね(^q^)




また明日!



☆★もさこ★☆