良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

当たり前だと思ったがやはり当たり前というのもあやふやなものである




テレビ見てると




ブログを書く集中力が


切れる


切れる...


切れるやんかぁぁぁ(;▽;)


集中力を持つトレーニングとしていかなる状況でもかけるように
な、ならねばならんか



本村です。



無駄に改行してみました。



こんばんわ。


書きたいことはドチャッとあるのに


な、なんだっけ...笑


エートね

とにかくね

なんだって良いもんは良いんだよっ!!

良いもんは国境だって越えるんじゃろがぁぁぁぃ!


っていうこととね


エート


き、昨日まで頭の中にあったのに...



記憶は新しい方が出てきやすいな



本村でした!笑


また明日m(__)m


☆★もさこ★☆