良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

簡単なようで簡単じゃない、難しいようで難しくない


べべべ


こんな時間に更新です。


えーと…


私、思ったんですが


ブログを毎日書いていて、

日々の思いやなんやを

こういう風に伝えることは

慣れてると思うんです。


けど、いざ、人を前にしたときに、

自分の思いを伝えるのは、あまりしていないことなのかも…。
いや世間話とかはありますけど。しかも私、聞くほうが多いかもな。


対人に、面と向かって話をして、自分の想いをどう伝えるか、

そういうのは照れたりしてあんま言えてないかも('_')


人によって褒め上手もいれば、
人を馬鹿にした発言しかできない人もいる

でも
人を罵ることも勇気がいることだと思うし

褒めることも、勇気がいることだと思う


相手にもよるだろうけど。


でも、ブログやってて書くのもどうかと思うけど
大事なのは

人対人だよなー


文章も、難しいですけどね^_^;


コミュニケーション、難しくさせてるのは、

自分自身なんだよな


そんなことを思いました!!!


では!!

また明日!!


☆★もさこ★☆