良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

鬼は内福も内〜


どこかで聞いた( ̄▽ ̄)


さて、今日は節分ということで


恵方巻きは食べましたよ、

昔、学校から帰ってきたらじいちゃんが

「今年は○○○方面やで」

といって

二人でその方角向きながら無言で食べたな。


いつのまにやら全国区になったのかな??



おっと

まだコメント返しができてませんね…


今からお返ししますので

今日はこれにて←


コメント返しだけでなく
苦手なパソコンに向かう日々がついにくるかもなぁぁ

そもそも、人の苦手意識ってなんであるんだろ(`・ω・´)

出来なかったことが続けてあると、本人のなかに苦手意識が芽生え、その苦手と思う事によって、さらに自分へ圧がかかってくるっちゅーことだけなんかな??
自分の意識以外にも要因はあるのかね?
あるんだろうね、事柄、原因は二つ以上の事があって生まれるんだから

対人はまた違うのかなー(^q^)

また明日!


☆★もさこ★☆