良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

最近はパソコンから

書いてます、
ま、携帯で書いていようがパソコンでかいてようがどちらでもいい情報か、


本村です。


今まで、パソコンとは仲良くなれないと思っていたんですが

やっぱり新しいものは早いですね(^O^)/



さてさて・・・

人って
ネガティブな印象というのは、続いてしまうもんなんですね

悲しい事ですが、

自分も決めつけていたりすることもあるし

思い込むと、もうその印象をなくそうとするにはそうとう体力がいります。


思いと、思い込みって、違うけど


これは、複数の人類がいる以上は

どうにもならんことなんでしょうね。



今、ぐるぐる時期なので歯切れが悪いですm(__)m



本音と建て前の間にあるのは周囲からどう思われるだろうとか嫌われたくないからかと思うけど


それを素直に言ったら悪い部分だけ受け取られるとかね(*_*)

ほんならもう言わんとくわ
になると
しんどくなるのはわかってるのに…。

コミュニケーションのむつかしさを痛感してます。


最近の私の癒しは
どでかカーバンクル人形と
のどぐろの画像です←


ぎょえー。


また明日!!


☆★もさこ★☆