良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

よく寝た。


一昨日昨日で
高校生ちゃんたちからの
Twitterのフォロー数がガツッと増えました、

ありがとうございますm(__)m


本日は朝ゆっくりだったので

よく寝ましたが、

腰に来てます笑


マッサージいかなきゃ...
毎年10月のこの時期は
移動疲れが出ます(*_*)


さて、
福島でいただいたお花を生けてみましたが、
長持ちするにはどうしたら良いんだ?ってことで調べたら

お酢をいれたらいいそうで


入れてみました(^o^)/


どれだけ持つかな??



いやーそれにしても寒くなりましたね!

鍋の季節だな!


とりとめのない本日の内容(^_^;)



また明日!


☆★もさこ★☆