良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

久々!葛飾なお昼の放課後


ブラスタ至上初、
顧問の先生のあだ名から名前が決まった

やまてぃんブラススタイル!


生徒さんからのやまてぃん先生への愛が伝わりました!!

めっちゃ難しい計算の答えは〜!?やまてぃん!



そんな本日は、
人数が多かった!!


久々だったのと、金管セクション全部を見たので、なかなか私個人的には普段と違う感じでしたが、


音を楽しむ!が少し近くなれたら良いな、と

あとはみんな元気元気でした!



円になって演奏!これいいですね、みんなの顔が見れる。

100人位で圧巻です。


最後はなんだ、
独自な感じでしたが、楽しかったです\(^o^)/



この吹奏楽部さんは、結構いろんな機会があるようで、
今後もきっとご活躍される事でしょう(^o^)/


また会いたいです!


で、終わってからご飯食べがてら
スペインどうやって勝とうか、ってメンバーと話したり。


そんな一日でありました!


また明日!


★☆もさこ☆★