良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

Brasta Party Special Edition Tribute to Emi Ishikawa!!

満員御礼、立ち見の満パンライブ、

お越しくださいまして


ありがとうございました!


、、、タイトルつづりまちがってないかな?



本日は石川恵美ちゃんラストということで


フルートにソプラノにアルトにバリトンまで、
えみちゃん大活躍!でした!


お疲れ様!!!



えみちゃんが今日伝えた言葉の一字一句、

私も同じ気持ちでした!


今日は


恵美さんの日だから


私はこれ以上書きません!


今日私がお話したことは


きちんと改めて、ここでも書きます!



ありがとう今まで!!


なんというか、

思い出は当たり前だけど
たくさんあるのよ!!


でもその事1つ1つ書いてたら日付変わるから!←


とりあえず私から三つだけ!


2008年かな、ブラスタからえみさんと私で某ビジュアルバンドのサポートの一件で、下高井戸で二人でハンバーグ食べた!きっと語った!なぜかものすごく覚えてる!



2009年、ステラボール前の時に色んな学校のコンクールいきまくったよね!笑
特に千葉方面へ二人で行った。んで、結構、語った!笑


2013年、フランスのドルという街で、散歩したりなんだりしてたら二人だけ迷子?になって雨ふる中、寄宿舎に行って、しばらく二人で語った!笑



てか


まだ実感がないのよ!!!!


ずっといっしょだったから!!



でもなんだ、
きょうのライブは


ものすごく晴れやかな気持ちで演奏できました!

清々しかった!



うおっ

どうしよう、話がまとまらない!



新しい東京ブラススタイル

応援してくださいね!



私のプロジェクトは水面下で動いておりますが、
オモテだっての事はまだお知らせできることがないのですが(バンド名だけうっすらと決まってます笑)

そちらもよろしくおねがいします!!


全体写真がまだこないので先にツーショット載せちゃいます!笑


うー!


また明日!



☆★もさこ★☆