良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

傷を負うことがあってもそれは


どうにかしようと
細胞たちが皮膚の下で頑張ってくれてます

というか
頑張るしか
ないんです

痕が残っても
切り取ることになったとしても

心臓が動く限り
きっと体の修復作業をしていくんじゃないかなと思います


書いておいてなんですが
医療は全くわかりません、本村です。



お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
最近、着物衣装のとき、私はスカートなので
足が見えるかと思いますが
数か月前には無かった

「本村の右足のひざに何かあるのではないか(;'∀')」

と思いの方がおられましたら

正解ですm(__)m数か月前にエスカレーターですっころんだ痕ですm(__)m
もう痛くないのでばりばり動けます!!!←

そんなもん、わざわざネットにあげることではないので、写メはとりませんが笑


ちょっと黒ずんじゃったーね^_^;
え?気づかなかった?
書かなきゃよかった?←


それから
テナバスのFレバーがですね

きっと、私のテナバスも、こんな風に動いて吹かれるなんて思ってもなかったでしょうけどね

ぎゃんぎゃん親指の付け根あたりに当たって(刺さって)
激しいライブの後は、
何も書かなくても、左手の親指付け根あたりが青痣になり、先日のライブのことを物語っています。←


手首ガードでも買うか…。


昨日のライブが終わったら

台風がやってきましたね。


それでは皆様

くれぐれも、お気をつけて。


また明日。


☆★もさこ★☆