良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ご報告!

昨日みなさんの前でお伝えしたので

ブログにも書きます!


わたくし

本村彩織は



東京ブラススタイルのサポートメンバーとして
控えにまわります!


、、、なんか、、卒業、じゃなくてすみませんね、、、笑



というのも、


ブラスタを嫌いになったわけではなくて


自身の活動の幅を広めるため


東京ブラススタイルレギュラーメンバーでは無くなりますが、、


まだ新しい方が決まっていないので、そこには私はいます!


ブラスタのサポートメンバーとしてまたしばらくお世話になります!



(^ω^)



ブラスタレギュラーメンバーとして8年


喜怒哀楽を

思いっきり体中で感じ、


20代をほとんどブラスタに費やしたといっても過言じゃないほど


どっぷり、ブラスタを楽しみました!


本当に
皆様!ありがとうございました!!!


これねー

自信あるんだわ。

私が一番、ブラスタを楽しんできたんじゃないかという自信。


だからこそ、

今まで出会った数々の方々、
関係者の方々、
お客様、
生徒の皆さん、
メンバー、
というか
ブラスタに関わってくださった皆皆々様に

心から!!!!感謝です!!!!


あー。


あーーーーー!楽しかったー!!!!


イロイロ思い出がありすぎて


うーん



あ、でも、サヨナラじゃないのでね。
死ぬわけでもないしっ!←


そして別に卒業でもないし、、、幽霊部員的な?


個人的には、次の一手を考えていて


行動したり、やってみたりとまだまだ暗中模索中ですが


長年、マッシヴ エンターテインメント ジャパン社長

S氏の元で、たくさん学ばせていただきましたので←



そのことを無駄にしないように


私は私で


挑戦します!!



ほんとにほんとに


たくさんブラスタで知り合った人たちの顔が浮かぶ!!


叶えられなかった事は、、
将来ブラスタに入りたい!という若者と
共に

また一緒に演奏できないのかな、と思うと

ものすごく寂しいです。


あ、でも新しいバンドになっても一緒に演奏とか、できればいいんだけどなぁ。



今日までになんとか新しいバンドの何かを紹介できれば良かったのですが


まだ
なんとも、、、なんですが笑

オトナパワフルなホーンの方々とご一緒させていただきます!

ジャンルは、、宇宙メタル系、とだけ申しますか←


そちらも追って詳細を!


たのしくしたいな!


そちらも精力的に活動する予定なので!予定は未定ですが!


またみなさんにお会い出来ることを


心から楽しみに待ってます!


ってか会いにいくからね!


今回は企画倒れにしないぞおおおお!


今後も東京ブラススタイルともども、
応援していただければと思います!


ではでは、


また明日。


明日も競馬います(-∀-)


☆★もさこ★☆