良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

久々にアボカドなど


うちのアボカドの近況なんですが


ほんと、
五分おきに写真とってやろうか位の感じなんですが

アボカド1号がなかなか不思議ちゃんです。


太陽が好きそうなくせに


昼間しょんぼりして

夕方から元気になるという


そんな感じが三日続いてます笑


私に似てきたな( ̄▽ ̄)


日光が疲れちゃったとか??

アボカドが??


鉢植えもでかいのにかえた方がいいかなと思いながら

ネットで調べると、結構そのままで大きくなってるようで


根っこがもうつまってそうなので
そこらへんのケアしたらまた変わるかなと思っております。


さて

明日は六本木!

モーフにて

ワンマンライブでんな。


いろいろな思いが交錯するライブになるかと思いますが


お楽しみに★


ほんと、しみじみ、

ブラスタ、今まで
ぎゅぎゅぎゅっとしたり
きゅ、っとしたり
きゅーんも
こーんも無かった時もあったけど



長かったんだなぁ...



思いながら


また明日。

☆★もさこ★☆