良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

改めまして


昨日のワンマン
'10 years Best Live'

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!


昨日はほんとに一人バタバタで、ブログではテンション優先してしまい…

お礼が遅れた事をお詫びいたします。


みなさまに直接ご挨拶もできませんで、失礼しました。
こんな事も、私が在籍してからの8年間、ない事だったのですが…。


私含め、長いメンバーは10年〜8年ずっと在籍していたので、思う気持ちも多々あります。

そんなライブで初期ブラスタのサポートをしておられたお方の楽器を吹けたというのも

やはりなんだか感慨深いものがありました、

ちょっとなんでしょう、自分で何やってるかわからない所もありましたが←


あと、急なフリでうまい返しができなかったのですが

もののけ姫の話…。
家に帰ってから思い出したんですが

あれ、レコーディングしていて、大人の意見により←
裏メロ的なのを、メンバーが歌ってるんですよね。(ブラスタジブリ)


るーるーるーるー♪

これ、真剣に?みんなで歌ったのに

提案しといた大人が

「木霊だ!木霊が聞こえる!」

と、フォローなのか褒め言葉なのかけなされてる?のか

よくわからないリアクションでこっちまで

( ̄▽ ̄)


ってなってしまった

ちゃんちゃん!

って話をすればよかったと!!!←


ま、それも含めライブですからね。



どうやら遠方からもかけつけてくださったお客様もいらっしゃったり

初見で楽しんでいただけたりと


また、新たな時代がやってきそうです。


わたくし、本村

個人的には「東京ブラススタイル知名度があがるよう貢献したい」という気持ちのもと、やっておりました。

自分で暴れまくってるの、変だなって思います。
でも、バンドだし、こういうスタイルのやつがいても
そうじゃないひとがいても
いろんな人がいて

いいじゃん

がブラスタなのかなと思ってます。


色々、昨日のライブの中では

特に昔から見てくださっているお客様にはびっくりされるコメントが出てきたと思います。

ま、それについては、またその時が来たら。



今日は、改めて、ありがとうございました、

というお話でした!

ちゃんちゃん!


また明日!


☆★もさこ★☆