良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

アイドル即ち偶像


夏の甲子園!95回大会(びっくりだわよ...もう95回か...)

出揃いましたねっっ!!
常総常総っ(°▽°)♪♪

どこまで見れるでしょかm(__)m



最近ネタがあったので

書けませんでしたが(いやいやどちらもありがたいことです)

さとりんのパパ様からいただきました
質問返しさせていただきますm(__)m



5. アイドルをどう思うか?


最初に書きますよ。

私、

モーニング娘。さんの

大っファンです!!!


道重さんが特に好きです!!かわいいもん!!!

道重さんがリーダーの間に、
コンサートへ行きたいんですが
なかなか行けてません(T_T)
競争率も高いし...。

でも
カラオケでガンガン歌いますよ!!!
今のも昔のも!!一人で歌うので息切れしますが笑



しかし
私は実は

中学の多感な頃

当時大ブレイクされていた
モーニング娘。さんの事を
認めたくなかった自分がいました。

なぜか?

好きな男の子が
メンバーの○○さんのファンだから

とか言う
キュンキュンしながら
何ともアホくさい理由で(-_-;)


それで
実際知りもしないし身の程知らずの私は

「あんなん可愛くないしっ」

とか言っちゃう

可愛くない中学生でしたm(__)m

ホントは、
かわいくて羨ましくて、テレビに出て
好きな男の子の注目を浴びてたから

なーんだけどね!!!←


そのくせにやはりジョシ、

○ャニーズさんにはガッツリハマった時期もあるという笑


そんな私が、
なぜモーニング娘。さんの大ファンになったかというと


アイドルとして仕事をするということが
どれだけ大変な事かを

少し私なりに理解出来たから、
かもしれませんm(__)m


怒濤の時期から卒業され、
ソロ活動をなさっていた後藤真希さんの芸能界引退辺りから

もう一度聞いてみようと思って聞き始めたのがきっかけでした。

同い年ですしね。


完全に大人の女性になっていた後藤さんを見て
度肝抜かれました。


お、
お、
同い年に見えない...!!!


イヤまぁおいといて


それに

アイドルの皆さんから学ぶべき所は私にはたくさんあります。

し、
下心?なく

本当に、もしもできるなら

ステージにたつものどうし、
一度お話を聞いてみたい。


それに
今のモーニング娘。さんは

めちゃめちゃカッコいいです!!

カワイイ人たちが
カッコよかったら


惚れますがな!!


そんな理由から

アイドルとして仕事をする方々は

尊敬に値します。


ちなみに
私のblogにも

時々モーニング娘。さんの歌詞を
引用させていただいてます笑
歌詞もなんか、
おおおぉ(( ̄口 ̄;)言っちゃうそれ
みたいな事があったりします。
読む側としては
私のブログより過激だったりする曲もあったりします←

以下は何となく思い付いたから引用...

♪♪♪

私をこのまま
ひとりぼっちにしておくわけ?

あまりにも寂しい思いをさせ続けるのなら

私はどこか遠くに
飛んでいってしまうよ


HelpMe!!
(〃▽〃)


また、明日!


☆★もさこ★☆