良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

女は化ける


いろんな意味で、化けるので

なりたい自分になれるきっかけが多いのかもしれない。


化けた時が怖い瞬間でもありますけどね(;^ω^)


たぶん、見られた印象が自分の印象で

そうやって、損する人も得する人も、まぁ、
勝手なイメージで決めつけたりするわけで。

でも、

なりたい自分になれるなら、
それを追及すれば、
何にだって、なれると思います。
某メイクタレントさん??のように…。

なりたい自分にどうやったらなれるか、わからない人もたくさんいるんでしょうね。
「自分はどうせかわいくないし」とあきらめてしまう人も。たまに私もありますけど


自分が一番自分らしく生きるのが一番いいかなと私は思います。

いいこぶってるのって、バレますって。笑

そういうのにだまされたい男性もいるんでしょうが


残念ながら、私は、人間できてないんで、いいこにもなってないし、期待はしないでくださいね←なんの話や



私も道重さんを見習って、
よし!今日もかわいいぞ!と
暗示かけるもの、また一つの手ですね!


…が、すっぴんで余裕で歩く私は、美意識が低い


でもそんな私も最近
ストレートアイロンにハマってますこれも一応美意識か

自分が女であるって、特別考えてませんでしたが、自分にもこんな一面もあるんですねえ。


今日はパソコンで書いているので、なんか調子でないな?

違和感ないかな?


また明日!


☆★もさこ★☆