良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

消失



パソコンが新しくなったのは

確か去年夏。

CDがついてないやつなので

あれから私

iPodを同期させるということをしてなかったんです。







久々に、知人が音楽作ったので聞かせてもらって、良かったから
ダウンロードして

iPodで聞けるようにしようとね


模索しまくってたんです





パソコンからの
同期しますか?



大丈夫だろ



根拠もなく


同期。





………


……………


iPodクラッシック


300曲位入ってたのが



65曲に減ったよねー!!!!



まーじーかーよー!!!


不正はしてませんよ、

購入したり、前のパソコンで同期したりして

た…


……………


だ、断捨離??


いやいや待て!ブラスタもモーニング娘。さんも消えたぞ!!!


なんか

あまりにショックすぎて


逆に冷静です。


え、うそーん(^q^)


まぁ、本当に聞きたい曲はCDだったりして、
また繋げればいいわけで

消え去ったわけじゃあ
ない。


な、い。

な、い、よ、ね、


ってか、これからよねこれから!


私の癒し、ハードロックやメタルばっかりのiPodtouchは無事ですもん。もらった曲はハードロックだったが怖くてクラッシックにしたんだもん。←
たぶん唯一ここで理性保ってる笑


あ、は、は、は、は、

はーっ


…………


ブラスタは入れなきゃ(実はCD内蔵無かった関係でロックユーアルバムからiPodに入って無かった)
モーニング娘。さんと
2Cellosさんと
マルーン5
坂本冬美さんと
雅さんも入れたいし
吹奏楽時代のやつとか
ボカロもいいやつは入れたいよね
神戸時代の思い出の曲とかね


うんうん、

たくさん

あるよね、

思い出、あったよね…………



な、泣いて良いですか(^q^)



あ、そうそう、
初音ミクの消失はグッと来た。



ほら、ね、

音楽の好みも進化してるんだから…


でも


泣いて良いですか(^q^)


え、
へへへ笑

笑うしかない。

けど


また明日(T_T)
誰か嘘といってー!!


★☆もさこ☆★