良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

すっげすっげすっげ


発見!!!



フランスで人気の日本のJポップランキング


どりゃーーー!!!



書いてしまおうか!
うん、リンク貼るの難しいから書いてしまおう!←



1.Perfume (さん)
2.Morning Musume(さん)
3.L'Arc〜en〜Ciel(さん)


だだだだっと名だたるアーティストさんがランクイン

ハロプロさん強い!印象です。


ほぅほぅ...







((((((((((((( ̄□ ̄;))))))))))))



56.Tokyo brass style



名だたるアーティストさんのなかですよ!!!存じ上げている方々もたくさんいらっしゃいます!

なんせ私モーニング娘。さんはファンですよ!!!


いやーーー、今年春行ったことがどんな意味があったのか、


わーーお。


ん?しかし、やっぱりリンクを貼らないと

嘘ぢゃん?

と言われてもしょうがない。

http://www.nolife-tv.com/jtop-resultats/225/artistes

です。あ、貼るっても貼るだけ←


テンションあがったので思わず


普段
本質とはなんだ!メディアを信じるな!浮かれるな!なんてゆーてるくせに!

ツッコミどころですけどね←


だからここで私が言えるのは!
このランキングに恥じぬよう、日々精進なり!



また明日....☆


★☆もさこ☆★