良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

怒りの種類


ルーキーズは

当時ドラマ見てたのに

なんだか再放送見ちゃうなぁ、


本村です。


もぅ、怒りの沸点は私は決まってるけど、

高校の頃ってあんなに怒りの沸点低いっけな(・・;)?


と思いつつ...。

でも

最近

モンスターハンター2をやり始めたんですが


最初、操作がありえん位複雑で


イラッイラしてたのと同じかと←


ムキーッとなったとしても

自分が進歩すれば

イライラしたりしなくなるのかもなぁ


なんつって無理矢理ヤンキードラマとモンハンをくっつける私笑


さて
パソコンの様子を見てこなければ。


こういうの決めるの、

いつもダメなんだよなぁ...。



また明日!


☆★もさこ★☆