良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

私の中でアルルは最強の主人公です


またもや

変な…。

ネットしながら酔っぱらって、

面白そうな音楽団体があって

その団体のホームページにコメントになんだか書いて

そしたら次の日

その団体が

全力で全員でウチの前に来て

全力で全員、バロック的な古い楽器?をセッティングしていて

驚いた私が「何人いるんですか(°Δ°)??」と聞いたら


「60人です!」

といわれ、我が家の前で大演奏を始めた

夢。


夢のなかでも酔っぱらっているのか私(°Δ°)


こんばんわm(__)m


ぷよクエにハマりすぎた、

本村です。

あかん、コンパイルキャラはあかん…


とやってると

モーニング娘。さんの道重さんが卒業発表…(;д;)
悲しいですが、
今後も応援しますし、それまでにコンサートに行きたいな…。


って、ゲームとモーニング娘。さんかよっ!て?


楽器も練習してますf(^_^;



また明日m(__)m


★☆もさこ☆★