良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ありがとう東京メトロ!!!東京を走らせる力!!!


おっ、初めて見つけた!ポスター!四枚貼り〜なんておもったらこのすぐ裏がステージでした。


コンコース...


もう駅だ!ホームだ!な場所で


ライブさせていただきました!


すんげーんだよ!!!


想像を絶しますよ!


一ステージ目から、人人人!
待っててくださって、

椅子があったんですが、椅子に座れなかった?方たち

だぁぁぁぁーっと人が
廊下の方まで


ほんとうに人がたくさん!!!


銀座すげぇ!!


一曲ごとに盛り上がってもらえて、

2ステージ目ではさらに人が多くなって、


700〜800人の方が止まって聞いてくださったみたいです!!


今日も今日とて感動しましたm(__)m


地下鉄だから、電車のアナウンスが聞こえないとヤバイということで、


テンション下げ目でいこうと思ってましたが、


2ステージ目はもうテンション上がっちゃって、
いつもの本村なパフォーマンスをやってしまい

アンコールまでいただいて、予定は無かったのですが、
皆様の待ってくださる顔がまた嬉しくて(>_<)

さらに三回もマイクとコードを落としてしまいましたm(__)m

すみません...。


最後に、問題ありませんでしたか(>_<)

と聞くと、


まー...大丈夫ですよ!盛り上がりましたし!!


その間が怖い(>_<)



しかしこんなに人が溢れかえることはなかったみたいで(そりゃそうか、うちら爆音だもんね...)

遠くて見れなかった方もいらっしゃったとのことm(__)m



ぜひ6月1日代官山へ!



東京を走らせる力!


お世話になってますぅm(__)m


いや!

みなさんが盛り上がってくださったパワーを

フランスドイツへもっていくぜーーー!!!!!




こんなに盛り上がったのは20年ぶり

こんなに盛り上がったのは初めて

こんはに楽しかったのは初めて


お世辞かもしれないです。

けど、
そう言っていただけるような、
そんな環境に自分が携われてることが、


何より嬉しいです。


あーやべ、なんか気持ちが笑


スパークリングワインやお菓子もおいしくいただきました!

ライブの様子はまた明日かな〜...


てなところで



また明日ーっ!



☆★もさこ★☆