良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

SpainSpecial!その3

時間が経つと、ちょっとテンションにずれが生じますが、最後までご紹介したいので、

ラストETXANOとCastro、EIBARでの様子をば。




ETXANOのシンボル。
AITORに「あれなに?」と聞いたら
よくわかんないけど、ポテト。
だそうです。


で、Castroに移動。素敵な港町!
ここからIVANという方にアテンドしてもらいます。



バスの運転手さんも、寡黙な方でしたがお二人ともお茶目!


教会とかありました。

で、ナイスロケーションだったのでおもむろに始まるアー写大会…。笑


えみちゃんはさまになるんだけど…ワタシ…無理あるでしょうよ…笑

いぐちさんえみちゃんゆかちゃんれいちぇるで遊んでたけど、載せていいかわかんないから
まぁ、それはそれで←


で、サウンドチェック。


0時からライブ中。深夜なのに人が…!!


盛り上がったぜ…。

ホテルについたのが26時とか。


で、もう全部載せちゃおう!

次の日!EIBAR.Spainでのラストライブ!


ゆかちゃんが良い顔してる。


で、バスクの国旗をいただきました…!!!!
そして、毎現場きてくれた
日本人 彼女 募集中
と書かれたTシャツを着てライブを見てくれたあなたがたのインパク
ワタシは忘れません。笑


そんな感じかな!


ああああ!!!追記追記!!!

ETXANOで最後の夜、窓開けてちょっと夜中感慨にふけってたら
めっちゃ近くの樹に
ふくろうがきた!!!!
こっち見てた!!
お見送りしてくれてる気分になった!!!
野生のふくろう初めて見たよ!!!!
テンション上がっちゃった!思い出しテンションもあがった!!写真はさすがにとってないけど…。
かっこよすだった…ふわーん(#^^#)

また明日から、日本でおシゴト!

朝早いぜー!!


寝るぜー!!!

また明日!


☆★もさこ★☆