良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

Ca m'a touche!


テンションが冷めないうちに
昨日のこと書いちゃお、

本村です。タイトル綴りあってんのかな?


タイムラグは許してくださいm(__)m


えっと、
昨日は

フランスで初、ワンマンで...

正直、
お客さんがどれだけいるかとか、
どれだけ楽しんでくれるかとか、


ゆーても日本とかわりないっしょ!とは思ってたし

本番直前まで日本国内にいるような感覚デシタ。


それが

いざステージに立つと

日本人じゃない人がいっぱい(°д°)

MCで、途中から通訳さんが入ったんですが(最初はえみちゃんがフランス語頑張って喋ってた、純粋にすごいって思った)

時間差でフランス人にうける感じとか

ノリ方とか
んーまぁあんまノリ方は日本とガッツリ違うって印象は無かったけど...


なんてゆーか

早い話が

感動しました。


感動しすぎて
いらんところで歯止めがきかなくなったし何回も目頭が熱くなった←
すみませんm(__)m


なんか、おまえの文章力はどれほどや!って感じですが、

曲が終わる事に、
わぁって盛り上がってくれたり

スタンディングオベーションにも

感動した。


白人も黒人も、

多くの人が喜んでくれたんじゃないかな。


そんなんこっちがめっさ嬉しいじゃないっすか。


一昨日のストリートで
うちらの曲聞いて、
泣いてくれた人がいたとか


今日も、ずっとサイン待っててくださったけど、うちが物販の場所迷ったから遅れちゃって、
ほんとは怒ってもいい感じかと思ったら
「メンバーはお疲れだろうからまた明日」

と遠慮してくださったりとか


まーこれまた正直、
音楽なんておなか膨らまない!って
思ったときもあったけど

心は満たされるのかもしれない。


ちょっとほんとに自分に歯止めがきかなかった。

反省するところなんだけど、

感情がとめられなかったm(__)m

クレイジーゆわれた笑


日本文化会館の方々、
本当にご尽力いただきました。


tokyo brass style?
なにもの?

って人もたくさんいたと思うけど


でもなんか全部ぶっとんだな。


今日は今日で

きあいいれて

頑張る!


今日のフランス語はタイトルでm(__)m

全然言葉として使えてないけど(-_-;)

エクセレンも実際使おうと思ったらすっかり忘れた!


あぁ、
去年のセキュリティの人たちにも会いたい。


また明日!


☆★もさこ☆★