良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

音楽ふしぎ

小学生の頃に見たドラマがあって


小学生なんかに理解できない話だったのにすごく好きで


ハタチ頃になって改めて見てまた思うところがあって


好きな作品だからあえてあんまり見ないようにして

ここぞという時に見ようと思っている話でかかっていた曲をうっかり聴いてしまった。



イントロだけでグワッて思い出して

切なくなってます。


音楽ってふしぎだなあ。と思った。


だって元気になる曲はスキップしちゃいそうになる位ルンルンして

カッケー!て曲はテンションあがってライブの前のスイッチになるし


音楽って人の気持ちにこうも揺さぶりかかるか、と痛感中。


ただ今は切ない(笑)


中学生位の時
寝る前にその作品のぶ厚い脚本を読んで号泣した事もあった。





はぁ…(´Д`)




切なさーよーりーもー遠くへーっ!!!!




…(`・ω・´)


あ,昨日のお風呂とご飯の話はゲーム中のセリフで,ワタシが普段やるか(家庭的)ったら…

何とも言えない部分ですので(笑)



であまた明日!

★☆もさこ☆★