良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

10本ノック

iPod classicはバグってダメになりましたが

iPod touch は生きてるので久々にシャッフルで楽器吹きました。

iPod touchは ハードロックやらメタルやらそっち中心に入れてるので

1曲目
LINKIN PARK

2曲目
Aerosmith

3曲目
アマランサ

4曲目
マーズボルタ

5曲目
SlipKnoT


〜、、、



Aerosmithはなんとなくイメージつけました。

SlipKnoTはこまりました。


こういう練習がね、たぶんアドリブやらアレンジやらに効くと信じてるんです。←


時間の都合で10本ほどでしたが


シドさんのアリバイのホーンアレンジはガーサスのゴイスーです、、、へへーっ


MacきたらiTunesちゃんとして打ち込みも楽器もまたやろう、、。


あ、、、
先日のライブの音源聞いてたんですが

吉岡さんがホーンセクションと合わせてくれているところがあって
キュンっとしました。


う、うれぴし。

それとも吉岡さんが弾いてたのを無意識に一緒にやっちゃったのかな、、?


まぁ、、今度お会いしたときに確認してみましょう。


それでは、このへんで


またあした!

☆★もさこ★☆