良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

合図が終わる。


とあるきっかけで知った

カゲロウプロジェクト


カゲプロ

音は聞いてて、かっこいいなー位にしか思ってなく
詳細は素人が見てもよくわからんですが

改めて動画サイトで見たら


やばい。

やばい。まじでヤバイ。


基本ボーカロイドの曲で


アナログな楽器をやってると、アナログな曲が好きで


ぶっちゃけボカロよくわかりませんでしたが


ヤバイ、
これやばい。じんさんすげぇ、

普通に聞いてて涙が出てくる。

見れば見るほど、鳥肌がたつ。

終わった後にも鳥肌がたつ。


すごい。
そして、歌い手さんが歌ってるやつヤバすぎる、


まじか。こんなんあるか。
自分でびびった。

特に


如月アテンション、
絵と見るとより良いね、かわいいし


チルドレンレコード、
やべ!!!まじか!!合唱ヤバイ!歌詞!
私も歌いたい!!


夜咄ディセイブ、
これやばい。これダメだ、チルドレンレコード覚えようと思ったのに、これダメ、かっこよすぎる。


すごい曲と出会った。

ヤバイ!ヤダ!なんかヤダ!曲すごすぎてヤダ!もう聞きたくない位ヤダ!笑


完全私KOですよ
ノックアウトですよ


なにから聞けばいいんだよ!!なにから覚えたらいいんだよ!!なんで耳は二つしかついてないんだよ!!なんでこんなカッケー曲作れるんだよ!!!


どうしよう
興奮しすぎてもう聞けない、
でも覚えるまで気がすまない笑


すごい。

なんだこれ。


感銘どころの騒ぎじゃない。


いや…いやいや
負けないぞ、
負けない、完コピして覚えてやる


でもなんかもうすごすぎて笑っちゃう


こんな音楽に出会うってまた
人生の素晴らしい事であるけど


脳天を
ハンマーで思いっきり殴られた位のインパクトだわ


って起きてまたすぐメドレー全部22曲聞いた。
上に書いた曲以外にもかっこいい曲いっぱいあった。

でも死ネタ多くてこれずっと聞いてたら病みそうだけど←
現代をあらわしてるんだろうね、
怖い世界観だけどね

なんせ曲がかっこよすぎる。


人によるんだろうけど

嘘しかつけない少年の咄が

めっちゃ気になる。

なんなんだよおおお、
どうやってストーリー読むんだよおおお小説かぁあ!?


あーダメだ、こりゃいかん
ヤバイしか書いてない。←

かっこよすぎる。
うちも衣装、フード探そうかな?


寝れるかな今日…

って、昨日三時間、今日六時間ぶっ通しで聞いてたー!笑

もう夕方か…時間朝から止まっとる。


興奮気味で書きなぐりすまんですm(__)m


また明日m(__)m


☆★もさこ★☆