良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

富山も好きだぞ!


本日は


朝七時東京駅発で!


富山県へーっ!!!


富山県は上市。


日本海と、壮大な北アルプスを眺めながら


ガタンゴトンと♪


で、上市な高校さんの芸術鑑賞会へ!


色々とあるよね、高校生(^ω^)

はじめてだったかな?


個人的にはトロンボーンを吹きにあがってくれた男子くんの右手が忘れられん←


楽しんでくれたら幸い!!!


さて、


で、移動距離のが長いやないか!な本日。


移動中、ミエさんと登山話で盛り上がり(本村が一方的に)

エミちゃんと色々話しながら


帰ります。


ホタルイカの刺身食べたかったー!

で、ホタルイカの押し寿司。


ってゆーか富山毎回滞在時間が短い....


滑川の土地に降りれたのが高校野球ファンとしては嬉しいぞ!←

あとトレッキングな方々がいっぱい...羨ましい...。



また明日!


★☆もさこ☆★