良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

大人と子供のハザマ

昨日電車に乗っていたら隣でなにやら熱心にPSPをやっている青年が。


ものすごい手さばきでアクションゲームを進めていってるようで


PSP持ってないから全く未知の世界なわけで
なんとなくチラリと見たら


でかい剣に金髪のつんつん頭…
あ゛っクラウド!!?

クラウドとはファイナルファンタジー7の主人公です

クラウド好きな私は思わず見入ってしまい…


楽しそう…。


家帰ったらいたストでもやろうかな…キングダムハーツにしよかな…でもキングダムハーツクラウド操れんな…


などなどボヤッと考えつつ


…やべ,俺屍も発売か…



…。


でも今PSPなんて買って大ハマりしたら

カクジツに目悪くなるぞ…


…考えろ考えろワタシ…。



と考えついた結果は

本年度が終わるまで欲しかったらPSPを買う。
俺屍クラウド出てたやつ←


絶対なんだかんだ言い訳つけて

クリスマスだのお正月だの誕生日だのって

自分に甘やかして買っちゃうとダメな気がするから


とりあえず年度末までガマンする(`・Д・´)b



どうしても俺屍したくなったらPS2でやる←


…大人になったよお父さーん!


でも俺屍難しいんすよね…。
どんだけ子孫繁栄させすぎて容量オーバーになった事か…あんなに好きなのに未だ未クリアという…。


そこもな…。面白いゲームなんだが。



…かなり独り言になってしまった(^ω^;)


今年もあっちゅー間に終わります!


バーンとぉ!
2011年残りも突っ走ってゆきましょう♪


熱いお風呂を作っておいしいご飯を沸かして待ってま,あぁっ!逆だ!


また明日(・∀・)ノ


★☆もさこ☆★