良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

実は私には双子の弟が

…なんか…チャラいな…。

というと

金髪にいわれたくなぃわッ

と言われましたとさ。


大人の事情により
姉弟二人で撮る事は控えさせてもらいます…。


あとライブにもくんなってゆってるからみなさんの前に現れる事はないと思います。



今のうちがないものがすべて出てますね。

茶髪で短いというね。



まぁ

見慣れないから

見慣れなさすぎて似合ってんだか似合ってないんだかもわからない。


化粧したらもっかい撮ってみよ。




中学生って書いたら

中○生ってなるのやめてほしんスけどまぢでヤプログ!さん(`・ω・´;)


あ〜ヘンな世の中…。





ちゃんちゃん♪


また明日(・∀・)

★☆もさこ☆★