良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

仰せのままに


みなさまこんにちわ


音楽聞きながら(すみません、今の私の中でハマってる音楽といえばもうお分かりか…)
本屋さんに寄って

カゲプロの本があったから

ちょっと、立ち読み。

んで、隣の別の本を読んでたら

若者が
さっき私が読んでいたカゲプロの本を読んでいる!

私が聞いているのが

まさにチルドレンレコード笑


カゲプロすげぇ笑


本村です。


今日も神戸弁で書こかな?

さて

昨日はものすごく楽天的な気持ちだったのに

今日はなんだかナーバスです。

ちょっと前からあるなと思ってた
唇のすぐ上位の、マッピにだだかぶりの場所に吹き出物(さすがににきびとは言わへんよ…)



なかなかなおらんから


潰してみたら


案の定


楽器吹いたら痛いわな笑


明日には…。


とか

いわゆる

売れている人の

2ちゃん的な

もしかしたら
自分やったらナンボほど言われるんやろ?とか

まぁ
若干怖くなったわな笑
こっそり…実は何年か前に既にニコ動にも私の歌があってね…
たまに反応見たりしちゃうんですけどね…

ブログでも言いたいこと割りと書いちゃってるし
私なんて叩きやすかろう…

そうおもうと
応援してくださる方がいなくなったら

どうしよ…

とか笑


まぁフラフラたくさんいろんな事を思うタイプなので

神のまにまにという曲を聞いたら元気になったりしてます。

誰しも
ずっと元気でいることもないし
たまにはへこむときとか
でもまた元気になったり
するやんね。


神のまにまによいな!


そしてたまたま
昔のブラスタの曲を聞いたりしている私。

久々なので客観的に聞けるけど
昔のも良いよね。
なんかドキドキしてくる。
そして歴史を感じる笑


ブラスタかー。

これまた長年やらせてもらってると
主観で見ちゃうけど



むむむーん


また明日!


★☆もさこ☆★