良きものは良き

2019年8月からこちらでお世話になります しばらく慣れないと思うのでちまちま変えます

ブラスタ野球応援団と写メがたくさん

琵琶湖の畔で



野球の


応援!!!


仕事だすよ(・∀・)


朝めっちゃ早いし

日焼け止めしても焼けちゃったし

砂埃すごいからスライドカシャカシャしちゃうし


でもでもでも


あーはー!!!!!



楽しかったー!!!!!


あのー

うち

野球好きってゆっても

実は

以前ブラスタで横浜スタジアムでやった以来で


うちは甲子園では常にメガホンもって叫んで踊ってたから


そっち担当で

楽器ふくときなかったですが



無理矢理今日楽器ふいて
メガホンかりて


ブラスの応援団の中一人
ギャーッとテンションあがって

ジャンプ!!

したら
マッピに唇ぶつけて

マッピ血まみれ(´∀`)


その後また

テンションあがってメガホン叩きまくってたら


メガホンが肌にすれて

皮めくれてたよね(´∀`)



何しにきたんだー(´∀`)


あ〜楽器ふいて攻撃中応援するのは

至難の業だな



明日も早い。


とにかく

バッタリします。





えっとモーフの時の写メと


ホテルから見た朝の琵琶湖。


縦ですまそ。
素敵!!!!!!!!



★☆もさこ☆★